Health

H&F BELXのルイボスティー

ルイボスティーとの出合い

東京、恵比寿駅にあるアトレの4FにH&F BELXのお店があり、自由に色んなフレーバーのルイボスティーが試飲出来ます。ノンカフェインとは知らず試飲して『美味しい・・・!!』と思い試しに3フレーバーを買って帰りました。

小冊子が一緒に入っていて、”昔南アフリカに訪れたドイツ人がとある部族が皆はつらつとして元気がよく、肌艶も良く若く見えたことに気づきました。その南アフリカの2部族間で飲み続けられて来た飲み物がルイボスティー”だったそうです。

イギリスやオランダにルイボスティーが渡りヨーロッパに広まったそうです。

愛飲歴4年 

いくつか試した結果リピートしているのが下記の3品。左からレモンミント、アールグレイシトラス、とリフレッシュこちらもミントフレーバー(*^▽^*) 

元気はつらつ、若々しくいられるかも?しかも体を温めやすい飲み物ルイボスティー。何よりノンカフェインで美味しい~(^^♪ お勧めします!

試してみてね~(*^▽^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です