Golf goods

初めての距離測定器 TecTecTec! Japan ULT-X800

初めての距離測定器

ちょうど3年前の2020年2月に今のイーグルレイクゴルフクラブのメンバーになりました。セルフプレーだったので、人生初の距離測定器を購入。

TecTecTec! Japanを選んだ理由は初めてコロナが日本に蔓延しだして自宅待機の時でした。たまたま観ていたYOUTUBE Sho-Time GolfでTecTecTec!Japanを使っていて宣伝していたことと3万円未満で購入可能だったからです。結構安易に買ったような気がします(^-^;

高低差が測れるのはやはりスゴイ!

高低差がわかると使うクラブを迷わず決められるのはとっても便利です。もちろん風も考慮しての番手選びが可能になりました!大きなミスショットにはならなくなって来たと思います。思っていたより軽い。私は普段からベルトをしないので腰に持ち歩くというより使ったら予備のクラブと一緒に地面に置きます。

最近のTecTecTec!はミニサイズ、測定時間が更に早く、マグネットで腰に付けられるそうでとっても気になっています。今使っているものが壊れたら新しいものに買い替えようと思います。次回新しい物を購入する時は色々と吟味してから決めます!(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です