Golf goods

18年愛用 壊れにくいLITE ブラッシュティーL

いつも高さ一定

世の中には本当に色んなティーが売られています。そんな中でおそらく2003年前後から使い始めたブラッシュティーL。パッケージには「よく飛んで曲がらない。いつも高さ一定。」

よく飛んで曲がらないがティーのおかげかはわからないですが、間違いなくいつも同じ高さに刺せる。それと、ブラッシュ部分にヘッドが当たってもヘッドの抜けが良い!抵抗をあまり感じないのは間違いありません!(*^^*) 

それと一番は壊れにくい。かなり長い間使う事が出来ます!

ショートコースで重宝

ラウンドレッスンでショートコースをプレーしていて拾ったティー。

ショートコースでありがちなティーイングエリアで固いマットが置かれていて木のティーが刺さらない事が多い。そんな固いマットでも置くだけでティーアップが可能!場所を問わず、壊れにくく、無くならない

ショートコースデビューの時に初心者の皆さんに実際に使ってもらって好評を頂いています!(^^♪ 上級者には星の形のギザギザ部分が球とフェースの接点を邪魔しそうで嫌かもですが・・・(^^;)

もちろん、木のティーも常備しています。でも、私は使い勝手が良いので愛用しています。

良かったら、試してみてね~(*^▽^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です