Golf goods

15年愛用 花粉症対策はこれ!ノーズマスクピット

春はスギ花粉、秋はブタクサのアレルギーが本当に辛いです。1度反応してしまうとくしゃみと鼻水が止まりません!!ラウンド中マスクとサングラスで予防していたのですが、このセットだと視界がくもったりしてプレーに集中が出来ませんでした。

そんな時に出会ったのがバイオインターナショナル株式会社のnose mask pit.誕生してから17年とHPに書かれていたのですがおそらく最初の頃から15年くらい使っています。これに出合ってからほぼ飲み薬知らずにゴルフを楽しんで来ました。サングラスもくもりません。

私が使っているものはSサイズ。写真のように指で持ち、両鼻の穴に丸い部分を入れます。最初はくすぐったい感じがしますが、じきに慣れます。

使い捨てで衛生的。14個入りで¥1650、1個¥118は少しお高めでしょうか?マスクをしたくない?出来ない時には良いと思います!オススメです♪

試してみてね~!\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です