Health

どんな時でも気力と健康が第一ーコロナ後

元通りの生活に戻す事が困難

 

(上記の写真は8月の千葉県山武郡芝山町の田んぼ。もうすぐ収穫です(≧▽≦))

個人差はあると思いますが、私の場合はなかなか元通りの生活に戻す事が困難でした。

もちろん、いつものルーティン、仕事に週末のゴルフには行きました。ただ、近年始めたストレッチやAnyTimeでの筋トレと有酸素運動は再開出来ずにいました。

9/13に久しぶりにAnyTimeに行って来ました♪😄
カレンダーを見ると8/16が最後でした。やっぱり8/18にコロナで発熱して以来なのです💦 コロナを発症してからまぁ〜まぁ元気になるのに2週間。いつも通りの生活、仕事にゴルフが出来る様になりました。

ただ、いまだに時々咳をするのでマスクを😷欠かさずに生活しています。9/12は口唇ヘルペスになってしまったのでやっぱり本調子ではないのかな〜って思います?(^^;) 口唇ヘルペスが出る時は『ねぇーねぇー私、気付いていないと思うけど体は結構キツイ状態ですよ~・・・』と言うバロメーター。きっと皆さんにも、色々なバロメーターがあると思います。

やる気が戻った


でも、9/13に『AnyTimeに行こう❗️』って思えたので気力は戻って来たと思います👍 当日は運動量は抑えめに、ゆっくり元に戻して行きます😃 翌日はさすがに筋肉痛(^^;)

どんな時でも気力と健康が第一です❗️

今日ようやくテレビのニュースで取り上げていましたが、コロナ、インフルエンザと腸炎が流行って来ているそうなので皆様もお気をつけて〜🤗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です