外食

夜中罪悪感家系ラーメン

夜中に罪悪感たっぷりの家系ラーメン

昨日10月8日(日)いつも通り18時頃に夕食を食べて、日本対アルゼンチンのラグビーをめっちゃくちゃ応援。いいところまで行っていたのに、残念ながら敗退(T_T) それからのTV番組”おしゃれクリップ”で向井理さんをゲストにトーク番組を流しながら観ていました。

高校生時代に通っていた家系ラーメンの話題になって・・・『ねぇー・・・何気に小腹が空いているかも。』と私が言ったら彼が「家系行く???」の一言で『じゃーーー、行こう!!!』(≧▽≦)と2人でスイッチが入ってしまったのが22:30頃。

3連休と言うこともあってテンションが高くなってしまったのでしょうか。普通であったら遅い時間にコッテリ家系ラーメンを食べるのは年齢的に健康に良くないとわかっています!!!(@_@)

まずは赤坂の家系へ。そもそもお休みの日。次は原宿の家系へ!!お店の電気はついているし大勢のお客さんが入っている!!!よっしゃーーー(≧▽≦) が一人で入って行ったお兄さんが入り口ですぐさま出て来て立ち去る。ほどなくお店の看板が消える。23時15分前くらいですかね。ここもダメだ・・・。

もう、ラーメンを食べずには帰れない2人になっていて、ググった新橋にあるラーメン谷瀬家へ。

すでに10数人の行列

小雨が降る中ここまで来たのだから、絶対谷瀬家を食べて帰る!!

新橋の繁華街に23時頃にいること自体が新鮮でワクワクした(*^^*) 周りは若者だらけ。呼び込みの若いホステスさんの黄色い声。若者の会話も面白い。30分待った頃にようやく席に着くことが出来ました。

 

 

 

 

 

私は左の特選ラーメン、彼は右の谷瀬三郎おそらくここのスペシャル。

特選ラーメンは普通の豚骨家系ラーメン、谷瀬三郎は少しピリ辛スープ。いずれにしてもスープは間違いなく美味い!!!

 

 

 

 

 

休みなし!!! ライス無料!!!

 

 

 

 

 

色々なメニューにトッピングがあります!!!

食べ方のアドバイスも~(*^^*)

家系ラーメン好きにはオススメのお店です!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です