イーグルレイクゴルフクラブ

イーグルレイクゴルフクラブのランチメニューが新しく!

メニューが新しく!!

メンバーになってかれこれ3年と8ヶ月、毎週末ゴルフに行っている会員としてはランチのメニュの改善を長々と切望していたのがようやく11/1~改善されました!!!(≧∀≦) ベーコンチーズバーガーはあったのですが、サンドウィッチ系が無く今回ベーコンとチーズのパニーニが登場~!\(^o^)/

量がたくさん食べられない私には最高の1品!サラダ、スープ、とヨーグルトに茶色いのがハッシュドポテト~(^^♪どれも美味しいです。しっかり量が必要な人には不向きですけど(^^;)

次に頂いたのが粗挽きハンバーグ~!以前からあるメニューで安定して美味しい!(*^▽^*) こちらもオススメの1品です。残念なことにベーコンチーズバーガーが消えてしまったこと。復活を願います。

次に頂いたのが鉄板ビーフガーリックライス~!お肉好きの私は超幸せな気持ちになりました。お肉は柔らかくて美味しい~(^^♪ ただ、ガーリックライスの量が少し多くて、食べ過ぎて午後のゴルフに響いてしまうかも知れません(^^;) ラーメンを普通に1人前食べられる女性にはちょうどいいかもしれません。いつも遅いスタート(10:00~)なので時々売り切れてしまうことがあるので、事前に予約することも!

次に彼とシェアしたのがちゃんぽんミニ高菜丼付きと温かい天婦羅そばとミニネギトロ丼。おそばは冷たい/暖かいもしくはうどんにも変更可能だそうです。小食の私にはどちらも完食は難しい;; 

まずはちゃんぽん。普通に美味しいです。具沢山で野菜がたくさん入っているのが嬉しい!!お好みでウスターソースをかけて食べて下さいとのこと。味変です。悪くはない。リンガーハットと比べるとリンガーハットに軍配を上げたくなります。

次に天婦羅そば。寒い日だったので温かい蕎麦にしました。お出汁がきいた美味しいお汁。蕎麦も悪くないけど普通。天婦羅はいつも通りカリッとあがっていて美味しかったです!ネギトロ丼も美味しい。ちゃんぽんよりお蕎麦かな~(*^^*)

今日は2人で揚げ物頂きました~\(^o^)/ 私はカキは食べられないのでロースとんかつを頂きました!どちらも衣がカラッと揚がっていてサクサクしていて美味しかったです!2人共完食です!あ、私のとんかつ一切れとご飯を半分食べてもらいました~(^^;)

メニューはこちら:

色々と食べてご紹介していきたいと思います(*^▽^*)

手放しで喜べないところも

他の50~60のPGMコースのレストランメニューと統一すると聞きました。他のPGMコースに行ってもホームコースと同じランチメニューを提供されると言う事。今後はそのコースの特徴たとえば今まであったイーグルバーガーのようにオリジナルメニューが消えてしまうとのことです。イーグルバーガーはボリューム満点で食べた事は無いのですが・・・。

何やら寂しい・・・。

それは他のPGMコースに行って違うランチを楽しむと言う事を奪われてしまうのはどうなのかな?とも思いました。ちょっと、ガッカリ感は拭えません(>_<)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です