体験記

Rod Stewart一晩限り ONE LAST TIME

初めての有明アリーナとRod Stewart

初めて有明アリーナにRod Stewart ONE LAST TIMEのconcertに行って来ました—!!!

生Rod Stewartには生涯会えないと思っていたら偶然チケットぴあでヒット!!!お気に入りに入れておいて良かった。オン年79歳。日本でのライブコンサートは13年ぶりだそうです。

どんなコンサートになるのかドキドキワクワクでいっぱい。

1月にBruno Marsのライブコンサートに東京ドームに行って来たばかり。ゆりかもめの中でRodのコンサートに行く予定の人達を見破れられなくて・・・シニアが全員そうなのかな???と思ったり(^^;) でも、有明アリーナに着くとやはりシニアが断然に多かった!!!

映像と光の演出とRod’sミュージシャンチーム

今時のコンサートはやはり映像と光を使った演出が盛りだくさん!!それはRodのコンサートも一緒でした!(*^▽^*)

Rodのミュージシャンチームと言うのかな?皆さんとっても良かったです。サックスを吹いていた黒人の人かっこよかったーーー(≧▽≦)サブのボーカルブロンド3人のお姉さんたちはめっちゃ元気に歌って踊っていた。後女性2人はバイオリン?1人はハープにキーボードなどクルクル回りながら踊りながらバイオリンを奏でちゃうところには驚きました!!(≧▽≦)

Rodからの贈り物

コンサートが始まると衣装替えの2回と1回の休憩と多分3回くらいしか休んでいなくて後は歌って、踊って。ステージを左右に何度も移動。最初は大丈夫なのかと心配していましたが時間がたつにつれてドンドン元気になっていた!!(≧▽≦)

79歳とは思えない動き、と彼のチャーミングさが伝わり感動?感激でウルウルしちゃいました(*^▽^*)

アンコールも1曲のSailingのみかと思いきやもう1曲披露してくれました♡

人生の先輩であるRodのように元気に歳を重ねて行けたらいいなぁ~っと心底思った1日となりました。

元気のプレゼントをありがとう、Rod!! またいつか会えるといいねーーー!!\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です