体験記

Bruno Mars 7 nights Live@Tokyo Dome

 

 

十数年ぶりのライブコンサート


2023年の夏にチケットを購入してから待ちに待った2024年Bruno Mars 7 night Lives@Tokyo Dome最終日の1/21(日)に行って来ましたーーー!!((o(^∇^)o)) 小さなライブハウスには10年くらい前に行きましたが東京ドームで行われる大きなライブには20年?30年?くらい前に行ったっきり(^^;) 野球も観戦しないので、こんなイベントが無い限り東京ドームにも行きません。

地下鉄に乗り継いで飯田橋へ。電車の中でBrunoの黒いキャップをかぶったカップルや人たちと遭遇。「みんな、Brunoに会いに行くんだな~♡」ってわかっちゃう。

不慣れで色々とままならない


1時間前に現地に着いて、記念品を買おうと思ったらすでにとんでもない長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ! ライブの帰りに買おうと思っても変わらず長蛇の列を前に断念(T_T) 荷物検査にチケットの確認をしてから正しく自分の席に着くまでにも大変;;;50分前にようやく自分達の席に着く。

とにかく人の多さに驚きました(@_@) アリーナ席だけでも凄い数の観客。観客は何人になるのでしょうね!?それを7日間、チケット完売。Brunoってスゴイ人気!!(≧▽≦) 観客も老若男女!それにも驚きました~!!!

光の演出

現代的なライブは光の演出が本当に素晴らしい。お客さんも携帯電話のライトでペンライト替わりに意思表現もステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Brunoは日本語のフレーズをいくつか覚えて日本のファンを歌や踊り、楽器の演奏で魅了。開演と共に全員(多分)総立ちで一緒に歌って踊った2時間。アンコールに1曲披露してくれました。

帰りの電車の中で2人共疲れたせいか放心状態・・・(@_@) ゴルフより体力いりますね(^^;) あんなに疲れるとは思わなかったです。 

非日常を体験すること

何事もそうですけど、非日常を体験すると気持ちも体もリフレッシュしますね!(≧▽≦)

それと、ライブコンサートに行ったことがきっかけにInstagramでBruno Marsをフォローすることにしました。そこから、以前から好きだった成田美寿々プロ、山下美夢有プロ、岩井ツインズプロをフォローし始めました。コンサートに行ってInstagramを以前より観るようになるとは思わなかったです(*^^*)

新しい事を体験すると、新しいことに繋がりますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です